バズのブログ

人生楽しく前向きに。読書や育児で日々成長。 妻の癌闘病を機に仕事人間から家族中心に激変。 子育て/読書/絵本/映画/旅行/

2024-02-03から1日間の記事一覧

赤いちゃんちゃんこ

会社の先輩が60歳を迎えた。 たまたま飲み会があった。 赤いちゃんちゃんこ用意した。 その場で着て、写真撮りたかったけど、大事に持って帰ってしまった。 なんか申し訳ない。 面白くしようと思ってたのに。もっといいものを、あげれば良かったかな。

5年ぶりぐらいカラオケ行った。

5年ぶりぐらいカラオケ行った。 びっくりする。 声が出ない。 おじさんだ。 まったく。 酔っ払いすぎ。 若い頃にみてた、おじさんといっしょ。 みんな、どんびき。 さすがに、ペニシリンはまずかった。 おじさん、月曜日会社行きたくない。