バズのブログ

人生楽しく前向きに。読書や育児で日々成長。 妻の癌闘病を機に仕事人間から家族中心に激変。 子育て/読書/絵本/映画/旅行/

2024-04-14から1日間の記事一覧

ダイエット6週目。

ダイエット6週目。 先週から、またほぼ横ばい。 ダイエット中とか言えるのか微妙。 土日は、カロリーも抑えたし、お酒も飲まなかった。 ただ、仕事が忙しいと、どうしても食べ過ぎてしまう傾向がある。仕事終わりのビールも。 うまくコントロールしないとな。

水筒に貼ったポケモンシール。

水筒に貼ったポケモンシール。 いつのまにか、姉の水筒から、 弟の水筒に、貼り替えられてた。 小学校になるから、 シールはいらない!ってことらしい。 シール欲しさに、ポケモンパン買う!今日はダメ!という攻防を毎度スーパーでやってたのが懐かしい。

天気がいいので公園でピクニック。

天気がいいので公園でピクニック。 気持ちいい季節だな。 コンビニのおにぎりが、1000倍おいしい。