バズのブログ

人生楽しく前向きに。読書や育児で日々成長。 妻の癌闘病を機に仕事人間から家族中心に激変。 子育て/読書/絵本/映画/旅行/

バレンタインの思い出。

バレンタインの思い出。

 

高校の部活のマネージャーに、2人きりの部室で大きな箱のチョコをもらった。

 

おぃおぃ、愛があふれてるよ、と思いつつ、ロッカーにしまって、野郎達に見つからないように持って帰った。

 

次の日、マネージャーからチョコみんなに渡してくれた?と聞かれた。

 

えっ?えーー!

 

あ、あ、あ。忘れてた、かも。って、めちゃくちゃ顔真っ赤になった記憶が忘れられない。

 

どうやら、その日、所用で部活にでれなくて、みんなにチョコだけでも配ろうと部室にきたけど、僕しかいなかったみたい。

 

完全に勘違い。

 

ちなみに、所用とは、

彼氏てデートだったようです。

 

 

 

 

今週のお題「ほろ苦い思い出」